FC2ブログ
06
2011

むちゃ疲労しますた

しんどい1日でありんした。。。が、だいぶ荷物減りました
手をかければ札幌~豊橋間格安で引っ越せます
きょう出した荷物はゆうパック。。。3辺の長さ170cm以内で30kgまで取り扱ってくれます
荷物を作るときはサイズ測りながら作ります
きょう出した荷物は29個、同一住所10個以上なら2割引きで、、、40,270円
あとの大きい荷物少しとまだこれから作る荷物があるけど。。。10万でいけるといいんだけどちと無理かでもそんなに多くはでないだろうな
これが引越し便なら大変だよ、ン十万するよ。。。北海道は高いもんねー送料が

腰が痛くなりました。。。でも、少しでも車に回すお金が、と思えばね
さあ、ビタミンC粉末を入れて塩素抜いた湯につかりませう。。。腰、いったーい
いくつまでこんなに酷な作業可能なんだろ?ちと不安にもなるアラ還だすな
ほぼおっさんだねあたくし

FC2 Blog Ranking
ぽちおくれ
★★★にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ★★★
 登録お願いしまーす!☛音系チャンネル登録  ☛日記系チャンネル登録  ☛60歳代のブログを見る

4 Comments

tomoko3  

☆みぃさん

たいへんな経験をされましたねぇ
やはり札幌へ来るときに見積もりとったら65万って言われました
車もそんなことがあったんですか?
なぜお金を払ったのかわからなくなっちゃいますね
もう引越しは面倒だからイヤです~v-292

2011/01/07 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

みぃ  

ミクシィからいつもこちらを覗かせていただいてます☆
引越しって高いですよねぇ~(汗)
大阪~札幌来た時はらくらくパックを使ったせいもあり、値切って68万で、車の輸送費が10万ちょっとでした。
でも引越し当日業者の手配ミスで朝から頼んでたはずの梱包屋のオバちゃん達は来ないし、札幌きてからの開梱は女手がなく全員使えないオニイちゃんで、結局らくらくパックの意味はなく…全部自分達でやったようなもんです。引越屋を10年以上やってる義母がそれをみてカンカンに怒ってました(笑)
さらに追い討ちをかけるように、買って一度しか座席に座ってない新車を運んでもらったんですが、カーナビは盗まれてるし携帯の充電器も盗まれてるし…
業者は事を荒げたくないからって内部調査をしない方向にもってこうとするし、遠距離の引越はもうこりごりで~す!!!
今度札幌から本州戻るときは要注意でやります!
何度も引越してると色々あります(笑)

2011/01/07 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

tomoko3  

☆heaven7894さん

おめでとうございます!
また戻っちゃいますヨ、アハハ
ちゃらんぽらんおばさんですv-8
体重が重いせいかすぐ腰にきちゃいます
やせねば。。。この歳になるとなかなか落ちませんお肉v-12
今年もよろしくお願いします!

2011/01/07 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

heaven7894  

お疲れ様です

新年明けましておめでとうございます。
年明け早々引越しなんですね。
また豊橋に戻ってくるんですね。
そうやってユーパックで送る方法も見つけたんですね。
さすがです!
腰は十分気をつけながら動いてくださいね。

2011/01/07 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment