72歳独り暮らし

ARTICLE PAGE

刺身を焼いてみました

生が苦手です
でも少しなら逆に食べたくもなります
初めてかも、買ってきたの
というのは、youtubeで焼いて食べてるの見たから
魚を食べたいとは思ってたから
昼に刺身として食べ、夜に焼いて食べました
まぐろ、イカ、サーモンです…刺身も焼きもおいしかった~さすが北海道
写真は刺身食べたあと
ちなみに600円でおつりのやつ
6_2024022707513101f.jpg

朝、リビングへ行ったらなんだか暖かい
あれ~?で、ヒーターが中温でつきっぱなしだった
4畳半の1000Wのヒーターはいくらかかるんだろう?
ヒーターは消すよりつけっぱなしのほが電気代がかからないそうだけど???
マンションってのはあったかいね、今もマイナス気温なんだけどね
私はエアコンの暖気よりヒーターのやさしい暖気のほうが好き
電気代のこと考えなかったらヒーターのほうがいい
昼間のこの陽当たりの余熱もあるのか?
1_20240227075123ebe.jpg
このクッションに癒されてるのか?
2_20240227075126085.jpg
キッチンの入口にチャイハネで買ったのれんをかけた…なかなかヨキ
7_20240227075132583.jpg
コミックだったんだね、全話NETFLIXでみちゃった
5_20240227075129b0a.jpg

このごろ何をやっていこうかと思いながら映画ばっか観てるかも
何をやっても熱中できずこまってるところ

まいっか、お婆さんじゃん私(*_*;もう頑張らなくていいじゃん。。。

オイコスヨーグルトを作りました
水切り後です。。。これに金柑をのせて食べたり、パンに塗ったりして楽しみます
8_20240227075134130.jpg

ポチっおひとつくだしゃんせ☛ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 ★★★youtube登録お願いしまーす!★★★ ☛ともちゃんねる登録

Comments 0

Leave a reply