71歳独り暮らし

ARTICLE PAGE

🎵City Pop49曲目「ガラスのジェネレーション」

ミシンをやってたので間がかなり空いてしまいました
先週の日曜から今日も頭痛が止まりません
インフル菌がくるくるしてるので。。。
きょうは早朝から2回ノーシン飲みました
花粉症のせいでもありますが、原因は?です
発熱はしてないのでいいですけど

全く知らない曲でなかなかやる気が起きませんでしたがきょうチャレンジしました
簡単だったのでよかったです✌
昔の曲はやりやすいものが多いです。。。


ポチっおひとつくだしゃんせ☛ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 ★★★youtube登録お願いしまーす!★★★ ☛ともちゃんねる登録

Comments 0

Leave a reply