71歳独り暮らし

ARTICLE PAGE

ひとり焼肉い行って、マライカで買い物して

運動がてら地下鉄乗って大通りまで
大好きな狸小路。。。マライカへ
面白いミテイーラアート
8_20211224134842a57.jpg
クリスタル買いました…クルクル回ります
m1_20211224142406b76.jpg
タペストリーみたいなもの買ってきました
m2_20211224142405724.jpg
3000円以上買うとくれるってんで香りを楽しむ?せっけんもらいました
m3_20211224142406917.jpg
(追記)少しエスニックになったかな?
room1.jpg

ポールタウンをすすきのまで行ってみたら、なにやら行列の店が。。。
6_202112241348430df.jpg

私の運動です。。。歩く。。。地下街
7_20211224134842307.jpg
歩く。。。狸小路
2_20211224134829095.jpg

いつものしんら亭でサガリ定食
3_20211224134835650.jpg
赤ワインを
4_20211224134842589.jpg

5_2021122413484318e.jpg

で、やはり店に忘れてきたネックウオーマー
地下鉄降りてそのままダイソーで2つ買っておいた(笑)
d1_20211224142405f5a.jpg

でもまだ6620歩、まだ足りなーい
さあ、チビがかえってくるから。。。あしたから冬休みだよ

さあ夜です…娘宅のアリスのツリー
turi1.jpg
ケーキもらってきました~…イブですね✌
turi2.jpg
ポチっおひとつくだしゃんせ☛ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 ★★★youtube登録お願いしまーす!★★★ ☛ともちゃんねる登録

Comments 0

Leave a reply