FC2ブログ
18
2021

あの王子と今話題のKの彼女は似ている

CATEGORY思うこと
若いころを思い出す
いちばん最初に付き合った異性のこと思い出してみて
昔は19歳とか遅かったから今の子にはあてはまらないかも
男も女も第一結婚願望期ってあるじゃない?
生活のこととか何も考えずに
そのころ結婚しちゃったヒトもたまにいるよね
子供がやけに大きいわけ
友人にもいたよ、17歳で結婚してその娘も同じくらいに結婚してむっちゃ若いおばあちゃんになって
もちろん本人はとうに離婚してたけどね

英のあの王子と日本の今話題のM子様と似ているような気がする
似ているというかだれでも通ってきた感覚だと思う
自由な恋愛が許される環境じゃないところで育って、やっと一般人との接触があり
遅いけどそこでその感覚を味わっちゃったわけだよね
のめり込んじゃった?
この時期の恋愛を止めるのってむちゃくちゃ難しいよね
純粋ってのもあるし、S欲か愛情かがごっちゃになってなんでも良いほうに解釈しようとする感覚

親もその時期に同じような感覚で結婚したなら子供には強く反対はできない
うまく運んだ親、前途多難な娘
一般人になって結婚して社会にでたらパパラッチの集中攻撃に合うのが目にみえている
危ないよねM子様、何も知らない社会へ放り出されるのは
苦労が目に見えてる、かわいそう
でも、オトコを読む感覚が養われてないだろうからのめり込んじゃってる状態のような気がする
結婚後の感覚はさておき、身体的にあぶないと思う
一般人になったらあぶないことも実感してないと思う
今までは周りにガードされてたけど今度は一時金の1億でそれをやらなければならない
一生と考えると足りるのか?
税金から出た1億だからひどいこともされそうじゃん

本当は踏みとどまったほうがいいけど、それ以上にのめりこんじゃってるから。。。
こういう手つかずの人を落とすのは簡単、のめり込ますのは簡単
解決するのはのめり込ませた側が突き放すしかない

それはしないようだからM子様の先々がかわいそう
国民の多くがやめたほうがいいと思っているだけにめちゃくちゃたたかれそう
とうぶんネタにされそうだよね
 ★★★登録お願いしまーす!★★★☛ともちゃんねる登録  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ