FC2ブログ
28
2017

公人は大変だね

CATEGORY思うこと
テレビではあの新幹線でのおててつなぎとか汗だくで言い訳
まあこんなことは普通では日常茶飯事

客商売もけっこうやってきたので男女のことは詳しい
ママチャリで主婦が2,3人で来て店のオトコをあさってそれぞれ消えていく、みたいなのとか
待ち合わせなどは毎日、いっしょに来るなんてのも毎日、、、みんな既婚者
相談も受けるし協力も笑っちゃう範囲でならある
でも一般人だから家庭を壊さなければまだいい

遊びなれたヒトは家庭は壊さない、遊びだから
結婚してからいちばん最初の浮気がいちばんやっかい、のめりこむから
それを卒業すればあとは欲望のお遊びするだけ、ハハ

公人となるとむっちゃ大変だね
大変だと言う前にその願望を封印できる人でないと公人になれないね
いわゆるできるヒトは恋愛もおさかん
商売してると顔相である程度把握できる

40代になって初めて遊びだしたまじめ人間から相談を受けたことがある
会計事務所をやっててずっと真面目に働いてきたヒト
お金がある程度潤うようになってきたときにいわゆるフィリピンクラブへ遊びに、、、たぶん連れて行かれたと思う。。。はまった!(まあはめようと思ったら分かりやすいタイプだわな)

相談内容は
毎日クラブへ通って初めから最後まで居てひとりを独占してる
その子に惚れてしまって家庭がダメになりそう、と言う
典型的な例だわ
アドバイスは、しぼるだけしぼられたらそのうち急にいなくなるからそのつもりで、と言った
もちろん本人全否定、そんなコじゃないと、、、そう思わせる術がすごいね
これを乗り切れば離婚願望は消えるから、離婚の形はとらないようにと
今言ってもわからないだろうけどあとになればわかるときがくるから、やめろと言っても余計願望がつのるから思い切りやれ、そのかわり急にいなくなるのは当たり前だから覚えておくように、と

案の定だった、笑っちゃう
結局突然Fへ帰ったという。。。まあこれも違う土地か店へ行っただけかもだけどね

一般人だから職も失わなけりゃほとんど誰にも分らない
公人やタレントは大変だ~ねー、ハハ


 登録お願いしまーす!☛音系チャンネル登録  ☛日記系チャンネル登録  ☛60歳代のブログを見る