71歳独り暮らし

ARTICLE PAGE

ローソンで必ず買うもの

ゴミ捨てのついでにローソンへ部屋着のままよく行く、、、100円サンダルで

ついつい買ってしまうのがこれ

ikamirin.jpg

必ず2つ買う、、、いっぺんに食べきる量なので独占するためにね、、、食の好みが似ているオッカの分もね


ポチっおひとつくだしゃんせ☛ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 ★★★youtube登録お願いしまーす!★★★ ☛ともちゃんねる登録

Comments 2

tomoko3

>pandmadeさん

コメントありがとうございます
いろいろ種類ありますが、ローソンのは照りと色具合がちょうどいいです
これは途中で止めることができません:笑
またほしくなっちゃいました、イコかな?

2011-10-23 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   

pandmade

こんにちは。
コレ懐かしいです~。
数年前、友人がコレを食べたいと言って、コンビニのハシゴをしました。
信じられないくらい見つからず、ようやく見つかった時は6件目だったかな。
美味しいですよね~。
途中で食べることを止められない私にとっては、食べきりサイズも嬉しいです。

2011-10-23 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply